スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは!ふきょーです!

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さんは今年はどんなゴールデンウィークでしたか?

 

 

  

ふきょーは、実家に短期間ではありましたが帰省しておりました。

上の写真は函館では有名な「はこだてわいん」の直売所で売っているワインソフトクリームです。

味はわかりません。

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口も食べれずに落としたので。

 

 

 

 

(この後、お店の方にひたすら平謝りして、片付けて頂きました。)

 

 

 

 

今回の帰省ではそんな悲しい別れもありましたが、懐かしく嬉しい再会も出来ました。

函館では看護学校時代の同期が函館で訪問看護ステーションを立ち上げることになり、

同業の縁ということもあり、直接開業祝いのご挨拶に10年ぶりに会いに行ってきました。

 

 

 

久々に会った彼はとてもいきいきと輝いていて。

旧友の地域医療に対する熱い思いや考え方を聞いて、共感と刺激を受けました。 

また次に会える時までに、自分ももっと成長できているように頑張ろうと思いました。

 

 

 

10年前はくだらないことばかりしていた仲だったのですが、

この10年間、お互いに色々な経験をして今に至っているんだなと考えると

とっても感慨深い夜でした。

 

 

そんな今年のゴールデンウィークの思い出。エモい。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)