スタッフブログ

同志

先日、おめでたいことに私の誕生日がありました。

誕生日当日は、利用者さんとハンバーグを食べにいけました!!

おいしい、、とろける。。

いつもだいたいエッグバーグディッシュという名の

目玉焼きのせハンバーグを選びがちな私です。

今回も間違いなかった!!

     

楽しい誕生日をありがとうございました。。。

       

     

そして別日には、訪問看護ステーションチセのメンツで

エスコンフィールドに行きました。

  

なんと、私の推しと、田宮選手の推しが一緒というので、

同志として、推しのうちわを大いに振り田宮選手を応援。

なんとまぁ、うちわを見せつけ、推しパワーが発動したのか

見事に活躍されてました。

(※それ以前に今季はかなり活躍されています。)

     

試合も面白い試合で、勝利!victory!

個人的に、勝ち試合観れたのも、久しぶりで嬉しかった。エスコン初。

   

グルメも美味しかったので、また別のうちわを持って行きたいですね。。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)