スタッフブログ

〇〇な一年でした

ブログ不精がブログ武将になるべく、ブログを書きました。

もう、今年も終わります。

来年がやってくるぅ〜!!!

世界中のみなさんはいったいどんな一年だったのでしょう。〇〇な一年、△△な一年、それぞれ、各々、名名ですよね。

私はどんな一年だったかなと考えた時、いつもなんにも思い浮かばないのです。

頑張って思い出しても思い浮かぶのは昨日のことばかり。

思い出し機能が鈍っているのです。

きのうだけに。

今年ってどんなんだったかなーって思って、ふとスマホのカメラロールを眺めてみると、こんなことあったなーあんなことあったなーって思うには思うんですけど、とても一言の形容詞で収めれるような一年では無いんですね。

元も子もないのですが。

であれば、今年の漢字一文字とかすごいですよねあれ。

大喜利の最高得点みたいなミッションですよねあれは。

しかしながら、ただ単純にですね、陽なのか隠なのか、ネガティブなのかポジティブなのか、紅なのか白なのか、そんなふうに二極でいくとしたらどうか。

なんとなく決めれそうですよね。

というわけで私は、多分良い一年だったと思います。

いやー、悪くない一年かな。。

良いっちゃ良いけど、うーん。。。

やっぱり、なんだろう、みなさん良いお年をお迎えくださいね。

一年を一念に絞れないFでございました。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)