スタッフブログ

ねこたち10

こんにちは。ふきょーです。

暑い日が続きますね。

脱水・熱中症に注意してこまめに水分・塩分補給をして、夏を乗り切りましょう!

 

久々の我が家のねこたち。

ねぎとうにです。

部屋の中も暑くなりがちなので、涼しい部屋や場所を見つけて過ごしがち。

 

うに(毛の長い方:♂1歳)はねぎ(茶色い方:♀10歳)を見つけるとちょっかいをかけたがるので

ねぎはうにのいない部屋に逃げ回っています。

 

仲良くしてほしいという飼い主の願い。

そんな2匹が涼しい寝室に集まったから写真をぱちり。

ほほえましい・・・。

そうやって二人仲良く過ごせよ・・・。

そう考える飼い主の思いを他所に 

 

 

 

 

 

うにちゃん、この顔である。

(この後、案の定ねぎにちょっかいかけて怒られてました)

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)