スタッフブログ

よろしくお願いします

 

はじめまして!今年から新しくCISEのメンバーとなりました、看護師の五十嵐です!

早速、利用者様のお宅にお邪魔させてもらっていますが、皆様に温かく迎えて頂きとても感謝しています。

訪問看護については初心者ですが、市内の精神科病院で10年近く勤務しておりますので、その経験を生かして、皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

これといった趣味はありませんが、旅行やドライブが好きです。上の写真は、先月行った和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダです🐼

初めてパンダを見ましたが、まるで着ぐるみのようでとても可愛かったです。

 

これといった特技もありませんが、学生時代は卓球部だったので、卓球はそこそこできると思います。戦型はカットマンでした。

一緒に打ってくれる方、募集しています!

 

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)