スタッフブログ

オータム総まとめ

こんにちは!

  

今年も9月に大通公園で行われたオータムフェストに行ってきました。

      

去年もあげたような気がしますが、この大きなしいたけを食べないと始まりません!

      

     

今年はマスのチップというものを食べれました!

これはいつも行列で、たまたま空いていた時に並んでみたら奇跡的に食べられた!

お味は小さいあっさり鮭みたいな感じで食べられて本当に良かった。

 

外も肌寒くなってきた頃だったので、味噌汁も暖かくて大変しみました。

  

   

  

オータムは終わってしまい、これから一気に冬かぁと思うとさみしい気がしますが、

まずはこれから雪虫が口にくっつく時期が来ますよね。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)