トレイルランニング🏃
(自称)CISEランニング部森本です!
皆さんはトレイルランニングというスポーツはご存じでしょうか?
舗装された道路ではなく、自然の中の未舗装路を走るスポーツです!
なぜ紹介したかと言いますと、先日手稲山で行われた34kmのトレイルランニングの大会に出場してきました!

天気も良く、暑かったので途中で足を攣ってしましたが、何とか無事に完走できました!!
自然の中を走るのは、森林浴にもなるのでとてもリフレッシュになりました!
以上、最近の森本のランニング報告でした!
実は、今年はCISEのスタッフの仲間と一緒に走る大会もあるので楽しみです☺
なにその話?と気になる方はこっそりスタッフに聞いてみてくださいね!