スタッフブログ

トレイルランニング🏃

(自称)CISEランニング部森本です!

皆さんはトレイルランニングというスポーツはご存じでしょうか?

舗装された道路ではなく、自然の中の未舗装路を走るスポーツです!

なぜ紹介したかと言いますと、先日手稲山で行われた34kmのトレイルランニングの大会に出場してきました!

天気も良く、暑かったので途中で足を攣ってしましたが、何とか無事に完走できました!!

自然の中を走るのは、森林浴にもなるのでとてもリフレッシュになりました!

以上、最近の森本のランニング報告でした!

実は、今年はCISEのスタッフの仲間と一緒に走る大会もあるので楽しみです☺

なにその話?と気になる方はこっそりスタッフに聞いてみてくださいね!

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)