スタッフブログ

バッティングセンター

ふきょーです。

夏の暑さも少し落ち着きを見せてきましたね。

季節の変わり目なので身体に気を付けて過ごしてくださいね。

 

先日、利用者さんと一緒にバッティングセンターに行ってきました。

この日は札幌で観測史上最高気温を記録した猛暑日。

屋外のこのバッティングセンターを利用している人は僕たち以外は誰もいませんでした。

ほぼ貸し切り状態で汗だくになりながら、二人で一心不乱にバットを振りました。

 

前から行ってみたかったと話す女性の利用者さん。

経験無いって言ってたのにバットに当てるのが上手いこと。

センスよ。

 

写真は「ふきょーさん、これブログに使ってね」と後ろから隠し撮りされてたあまりボールにちゃんと当たってない野球センスの無いわたし。 

 

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)