スタッフブログ

ブロッコリー!

最近、自宅でプランター菜園を始めまして

   

この度スティックセニョール(細長いブロッコリーみたいなやつ)

が成りました!!!やったー!!

  

即、自分で食べるサラダにしました~~!

 

今まで育てるのヘタかよ人間だったので嬉しい!!

  

他にも自宅ではいちご、大葉、アスパラを育て中で毎日朝に水やりしてますよ~。

  

うちのねこちゃん、ベランダに出るの好きで

私がベランダに出るとねこちゃんもぬいっと出ます。

  

先日、目を離した隙に、いちごの葉を食べられてしまったので

(猫草はまったく食べないのに)

大葉が育ったら先に食べられないように気を付けます!笑

  

あ、事務所のトマトもようやっと芽生えました!

スタッフの柏崎さんのブログでもワイルドベリーの芽が生えたと、速報されていましたね。

最近は植物を育てるのに夢中な私が、水やりと声掛けをしていました。笑

    

ちゃんと、ワイルドストロベリーが成るとよいですね。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)