事務所のガジュマル
こんにちは。事務の柏崎です
だいぶ前に紹介したガジュマルさんです。
まだまだ元気に育ってくれています。
暖かくなってきてさらに大きくなったような気もします。
最近では枝分けにも挑戦しています。

めちゃくちゃ発育良くてすぐ大きくなりそうで楽しみです。
今後に期待!
スタッフブログ
こんにちは。事務の柏崎です
だいぶ前に紹介したガジュマルさんです。
まだまだ元気に育ってくれています。
暖かくなってきてさらに大きくなったような気もします。
最近では枝分けにも挑戦しています。

めちゃくちゃ発育良くてすぐ大きくなりそうで楽しみです。
今後に期待!