スタッフブログ

事務所のガジュマル

こんにちは。事務の柏崎です

だいぶ前に紹介したガジュマルさんです。

まだまだ元気に育ってくれています。

暖かくなってきてさらに大きくなったような気もします。

最近では枝分けにも挑戦しています。

めちゃくちゃ発育良くてすぐ大きくなりそうで楽しみです。

今後に期待!

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)