休日の楽しみ
こんにちは!
先日のお休みに、釣りに行ってきました。
30cmほどのカレイを2匹釣ることができ、
帰宅後は煮付けと唐揚げにして美味しくいただきました😋

自然の中でのんびり過ごし、美味しい魚も味わえて、とても充実した休日になりました。
しっかりとリフレッシュできたので、また元気に訪問へ伺います😊
スタッフブログ
こんにちは!
先日のお休みに、釣りに行ってきました。
30cmほどのカレイを2匹釣ることができ、
帰宅後は煮付けと唐揚げにして美味しくいただきました😋

自然の中でのんびり過ごし、美味しい魚も味わえて、とても充実した休日になりました。
しっかりとリフレッシュできたので、また元気に訪問へ伺います😊