スタッフブログ

休日の楽しみ

こんにちは!

先日のお休みに、釣りに行ってきました。

30cmほどのカレイを2匹釣ることができ、

帰宅後は煮付けと唐揚げにして美味しくいただきました😋

自然の中でのんびり過ごし、美味しい魚も味わえて、とても充実した休日になりました。

しっかりとリフレッシュできたので、また元気に訪問へ伺います😊

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)