スタッフブログ

帰ってきました

先週1週間、出張で関東方面に行ってきました。

研修・見学を受け入れて頂いた関係機関の皆さまに厚くお礼申し上げます。

また、訪問の調整にご協力頂いた利用者さま、本当にありがとうございました。

学んだことを札幌の地域で皆さまに還元できるよう、引き続き頑張ります!

とても内容の濃い、充実した時間を過ごせました(*’ω’*)

そして出先ではその土地の文化に触れるため、食事にこだわるのも流儀です。

ネットで評価の高かったお店のつけ麺を食べ、

ある日は家系ラーメンの熱気に吸い寄せられ、

最終日は八王子の研修にも参加したので、名物の八王子ラーメンを食べて・・・

・・・・・・・・・ラーメンしか食べてなかったです・・・( ^ω^)・・・

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)