スタッフブログ

初プリ

先日、利用者さんと外出し

    

プリクラ撮りたい!とのことで

  

来年年女と思われる自分ですが久々にプリクラを撮りました。

   

自分も何かとプリクラを撮っていた世代ですが

   

まず今のプリクラって500円。(自分の時は400円だった)

    

そして文字を書くより顔を加工することに力を入れているらしいですね。

  

ばりばり文字を書く世代だったので、

   

一生懸命文字書いてたら、隣の〇〇ちゃんは顔のメイク中!!

  

綺麗にしてもらいまるでJKになりました。

  

    

何かと「初プリ」「〇〇行ってきた」「チャリできた」

   

とか制限時間内で書いてたなぁ~などと、しみじみ思いだした次第です。

  

そして、、久々のプリクラ楽しかったです!

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)