スタッフブログ

夏日

こんにちは。

今日は暑かったですね。札幌市内で25℃を記録したところもあったようです。

最近暖かい日が多くなってきたので、忘年会の景品で頂いたひまわりを育て始め、少し芽が出てきました!

無事に咲きましたら、また報告しますね。

 

 

さて、最近はというと

五十嵐家全体で、ここ1ヶ月近くずっと体調不良気味でしたが…ようやく復活の兆しが見えてきました!

今日は子供の保育園の親子遠足に参加してきました。

 

ただでさえ日頃から運動不足な私ですが、最近寝込んでいたこともあって、結構疲れました!

利用者様の中でも、運動習慣がなかなかつかないと悩んでいる方もいらっしゃいますが、良かったら一緒に運動して下さいね。

 

 

改めて、訪問のキャンセルや日時変更などお願いした皆様、ご協力ありがとうございました!

 

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)