スタッフブログ

孤独のグルメ2

訪問してから、腹が、減った、、、、。

お、こんなところになにやら美味しそうな定食屋が。よし、入ってみるか。

店員A:「いらっしゃいませ~。ご注文は?」

伊東五郎:(そうだなー。。。ここはちょっと変化球で)「ミックスフライ定食ください。」

店員A:「はいどうぞ。」

うおー。これぞミックスフライ定食。大きなエビフライ二つに、たくさん盛られたご飯も最高だ。これで600円は悪くないぞ。また来よう。

店員A:「うちはB型事業所としてやっているんですよ。また来てくださいね。」

そうだったのか。それはまた素敵なお店だ。札幌市白石区 『achun』  名前もかわいくて良い。

                               伊東五郎

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)