スタッフブログ

採血

 

 今日は健康診断でした。血圧も計ったんですが、いつもどおり高かったです。

 

(138/88mmhg)

 

この会社に入ってからか、健診ではずーっと血圧が指摘されています。

心当たりは・・・・無いです!(表現できうるレベル限界の笑顔を添えて)

 

採血もしていただきましたが、正直苦手ですね。

 

痛いとかは特段無いんですけど、まさに血の気が引くというあの感覚。。

やっていただいてる看護師さんには申し訳ないのですが目を薄くして耐えていると

 

「大丈夫ですか?苦手ですか?このまま続けてよいですか?」

 

こういう声掛け非常にうれしいです。「僕まだ頑張る!」こんな気持ちになれますね。

 

 

 

 

さて、僕は普段からよく音楽(割と何でも聴くように心がけています)を聴くのですが、ブログ不精なので、今後ちらちらと好きな曲を発表していこうと思います。

 

 

記念すべき第一弾は

“Parasite Eve” -Bring Me The Horizonです。

いわゆるヘビメタですが聞きやすいと思うのでお勧めです!

 

 

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)