スタッフブログ

春~spring~

こーゆー夢ならもいちどあーいたいーーー♪ 

懐かしい平成ソングです。

    

何はともあれ、春が来そうですね。

冬靴からスニーカーに履き替える瞬間に春を感じます。

  

このお仕事に携わらせて頂いてから、車や運転が商売道具となり 

特にここ最近、雪解けも進み、運転楽しいな~ってなり  

週末は一人ドライブしちゃってます♪

  

これは道中見つけた瓶牛乳!

ちょっとこの日は寒かったので車内でぐいっと飲みました。

濃くて美味しいかったです~。カルシウム注入。

   

この日は恵庭、千歳周遊した後に、

最後にあびらD51ステーションの道の駅に行きました。

お目当てのはちみつパンは売り切れ…。

   

これは汽車の煙をイメージしたソフトクリームだそうです。

こちらも濃厚で美味しかったです~。

外は暖かかったですが、アイスを食べると寒くなるので、結局車内で食べる。笑

   

またどっか行ったら報告します~。

もちろん安全運転で行きます♪

 

春がーー来るたびあなたにーー逢えるーー♪

 

唐突に、続き歌ってみました♪(おい)

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)