スタッフブログ

熱いたたかい

最近は野球の話題しかない石上です。

先週末の連休、皆さんはどのように過ごされましたか??

私はというと、エスコンで開催されたクライマックスシリーズファーストステージの観戦に行き、声を張り上げておりました\(^o^)/

一戦目はこちらからの観戦で…!

意気消沈しました…m(_ _)m

二戦目は、席がとれず入場券で…!

色んな角度から観戦できました(^o^)

もうダメなのかと諦めかけたところ…!

何と何と逆転劇が…!!!

感動で胸が熱くなりました…!!

あのホームランとサヨナラ打は痺れましたね!

三戦目はこちらからの観戦で…!

見事に!決まりました!!!!

ファイナルステージも応援頑張りましょう!

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)