スタッフブログ

CISEの日常

今日は日々の利用者さんとの関わりをお見せしたいと思います!

まずは、はむちゃん。

   

ビーズです。

最初の日は試行錯誤、一緒に作ってたのですが…

次回からは全部おひとりで完成までされてました!

すごいです。そして、、、かわいい!

  

次は何を一緒に作ろうか考えてます。。

     

       

こちらは別の方。。パイとタルトです。   

そして別の日にはゼリーを作って頂きました!!

あぁーうまぁ…。(よだれ)

   

タルトは、今が旬のかぼちゃを使われてたり、クリームも甘すぎずベストな感じで作られており

  

ゼリーはこんなに綺麗な見た目なのに、簡単に作れちゃうそうです!!

   

まるでカフェでした。こちらからテイクアウトもさせて頂きました。(笑)

   

   

   

日常といえば、最近タブレットのイラスト機能を開く機会があり、

それから、うちの猫や推しのイラストをなんとなく落書きしてます。

    

そしてこの度CISEのメンバーを描いてみました!

   

※私は全くのイラスト素人ですので、、どうかご理解ください。(笑)

え、自分の担当者はもっとかっこいい、かわいいって??笑

   

・・・などなど感想ありましたら各担当へお伝えください、どうぞお手柔らかに。

   

以上、食欲と芸術の秋を兼ね備えたCISEの日常でした~。

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)