スタッフブログ

WBC

はじめまして!訪問看護ステーションCISE(チセ)の管理者をしているふきょーです。

37歳の男性看護師です。これからよろしくお願いします。

ブログ初投稿の今日は昨日仕事終わりにレイトショーで見てきたWBCの映画のことを書きます。

 

春のWBCは盛り上がりましたね!

この映画はあの時の興奮の舞台裏を撮っていたものでした。

結果が分かってるドキュメンタリーだったんですが、あの時の感動が蘇るすごく面白い映画でした!

見ていない方は公開期間も短いみたいなのでぜひ見てみて下さいね!

 

 

いしがみも野球のことを書いていましたが、CISE(チセ)のスタッフには野球が好きな人間が多いです。

僕もそうなんですが、事務のかしわざきという者も趣味で草野球もしてます!

そのうちブログを書いてくれると思います。

 

 

写真は敵ながらキャラが立ってラスボス感の強かったメキシコのアロザレーナ選手!

あれ以来、ちょっとファンです。

 

 

 

(以下、業務連絡)

あのですね、大丸の駐車場に車止めて見に行ったんですけどね、

レイトショー見終わったら、大丸の駐車場閉まってて車が出せませんでした。

いや、驚きましたよ。

上のアロザレーナ選手みたいな顔して大丸の駐車場の前で立ち尽くしましたもん。

そういうことで今日の出社遅れます。

すいませんでした!!

 

すいませんでした!!!!!!

スタッフブログ一覧へ

お問い合わせ

病院、クリニック、
その他関係者向け

ご本人、ご家族様

訪問看護ステーションCISE(チセ)